専任管理システム
家賃の滞納督促業務、入居者募集や契約・更新などの運営業務など、事務的な業務をオーナー様にかわってタイセイ・ハウジーが行うシステムです。
取引形態 | 媒介 | 賃貸借取引における弊社の立場を表します。 |
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契約期間 | 2年 | 協議の上2年毎に更新することができます。 |
礼金 | オーナー様 | 借主が支払う礼金の取得区分。 |
敷金 | オーナー様 | 借主が預託する敷金の預かり区分。 |
管理報酬 | 1ヶ月 | 事務管理業務・巡回点検(年1回) |
集金業務 | |
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滞納督促業務 | 支払遅延・滞納が生じた場合、弊社が督促を行います。 |
運営業務 | |
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募集業務 | 宣伝・広告・申込受付・審査・契約手続きまで迅速に対応し、良質な入居者の確保をします。 |
更新業務 | 入居者との2年毎の賃貸借契約の更新及び賃料改定交渉などの諸手続きを弊社が行います。 |
解約業務 | 解約受付・明渡立会・リフォーム・敷金精算などに関する業務を行います。 |
渉外業務 | 官公庁との折衝、入居者への通知・連絡、苦情・クレームの受付・処理を行います。 |