社宅管理代行システム
JP /
EN
タイセイ・ハウジーの
社宅管理代行システム
社宅管理業務代行《ANSWER》は、企業様の管理業務に関わる全てにおいて、
コストパフォーマンスを実現し、業務のスリム化、均質化、良質化を実現します。
タイセイ・ハウジーは、社宅に係わるすべてのご要望にお応えし、解決します。
《ANSWER》なら全て解決
タイセイ・ハウジーの社宅管理業務代行《ANSWER》は、企業様の人材と資産に多くのメリットを生み出します。
社宅に係わるあらゆるご要望にお応えし、解決します。
-
01商談・対応窓口の一元化
弊社の専任スタッフがご担当者に代わって、社宅の斡旋から入居中の対応まで全ての窓口になり、業務を代行いたします。
-
02管理業務の効率化と削減
弊社が社宅管理業務全般を代行することにより、入出金の一本化、業務の一元化が図れます。
-
03専門性の向上・業務の簡素化
社宅基準の適用判断から契約管理・解約精算業務までの専門性が求められる業務を弊社の専門的なノウハウと経験を積んだ専任スタッフが代行いたします。
-
04管理コストの削減
社宅の関わる人件費、通信費、事務消耗費等の諸費用の削減や、解約時の原状回復費の適正化などトータル的にコストの削減ができます。