![](https://www.taisei-hs.co.jp/wp-content/uploads/2024/12/bg_mainimg_houjin_answer_sp.webp)
フルフレックスアウトソーシング 社宅管理業務代行《ANSWER》
社宅管理業務代行《ANSWER》とは
社宅管理業務代行《ANSWER》は、企業様に代わって社宅に関する全ての業務を代行するアウトソーシングサービスとなります。
タップクリックで拡大画像をご覧いただけます
![](/wp-content/uploads/2024/12/img_answer01.webp)
画像をタップ(拡大)
《ANSWER》導入のメリット
社宅管理業務代行《ANSWER》を導入いただく事で、企業様へ3つのメリットを生み出します。
-
Merit01 社宅管理業務の効率化
-
Merit02 社宅管理のコスト削減
-
Merit03 社員へのサービスの向上と平準化
《ANSWER》他社との違い
社宅管理業務代行《ANSWER》は、独自のノウハウと、永年の経験から他のアウトソーサーとの差別化を図ります。
タップクリックで拡大画像をご覧いただけます
![](https://www.taisei-hs.co.jp/wp-content/themes/taiseihs/common/img/houjin/answer/img_answer_difference01.webp)
画像をタップ(拡大)
《ANSWER》導入フロー
お問い合わせからおよそ3か月程度で導入頂けます。
タップクリックで拡大画像をご覧いただけます
![](https://www.taisei-hs.co.jp/wp-content/themes/taiseihs/common/img/houjin/answer/img_answer_flow01.webp)
画像をタップ(拡大)
《ANSWER》の導入事例
社宅管理業務代行《ANSWER》を導入いただいた事例をご紹介します。
![](/wp-content/uploads/2024/12/img_answer_example01.webp)
《ANSWER》よくあるご質問
社宅管理業務代行《ANSWER》の導入にあたり、よくご質問頂く内容について回答いたします。
![](https://www.taisei-hs.co.jp/wp-content/themes/taiseihs/common/img/houjin/answer/img_answer_question01.webp)
![](/wp-content/uploads/2024/12/img_answer_certification01.png)
組織名称:株式会社タイセイ・ハウジー 法人本部
認証基準:JIS Q 27001:2023(ISO/IEC 27001:2022)
認証登録番号:JP23/00000428
登録範囲:社宅管理業務代行
初回登録日:2023年11月9日