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フルフレックスアウトソーシング 社宅管理業務代行《ANSWER》

社宅管理業務代行《ANSWER》とは

社宅管理業務代行《ANSWER》は、企業様に代わって社宅に関する全ての業務を代行するアウトソーシングサービスとなります。

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《ANSWER》導入のメリット

社宅管理業務代行《ANSWER》を導入いただく事で、企業様へ3つのメリットを生み出します。

  1. Merit01 社宅管理業務の効率化

  2. Merit02 社宅管理のコスト削減

  3. Merit03 社員へのサービスの向上と平準化

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《ANSWER》各種サービスメニュー

社宅管理業務代行《ANSWER》は、基本的なサービスメニューに加え、あらゆる企業様のご要望にお応えする豊富なサービスメニューを揃え、社宅管理に係わる総合的なサービスをご提供いたします。

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《ANSWER》他社との違い

社宅管理業務代行《ANSWER》は、独自のノウハウと、永年の経験から他のアウトソーサーとの差別化を図ります。

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《ANSWER》導入フロー

お問い合わせからおよそ3か月程度で導入頂けます。

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《ANSWER》の導入事例

社宅管理業務代行《ANSWER》を導入いただいた事例をご紹介します。

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《ANSWER》よくあるご質問

社宅管理業務代行《ANSWER》の導入にあたり、よくご質問頂く内容について回答いたします。

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組織名称:株式会社タイセイ・ハウジー 法人本部
認証基準:JIS Q 27001:2023(ISO/IEC 27001:2022)
認証登録番号:JP23/00000428
登録範囲:社宅管理業務代行
初回登録日:2023年11月9日