このページの本文へ

ここから本文

フルフレックスアウトソーシング 社宅管理業務代行《ANSWER》
導入フロー

現状分析とご提案

当社の社宅管理業務代行《ANSWER》アンサーのご案内貴社の現状ならびに問題点のヒアリングを実施して、最適な管理業務内容をご提案いたします。

《ANSWER》の導入準備

社宅管理業務代行《ANSWER》を開始する為の「社宅管理業務委託契約書・委任状」を締結致します。
また各業務フローの調整や、各種申請を行うANSWER WEBシステムの構築など、実務内容のお打ち合わせを実施致します。

データベースの作成

賃貸借契約書、重要事項説明書などをお預かりし、ANSWERシステムへデータ登録を行います。

挨拶状・確認書発送

貸主・管理会社に対して業務代行開始の通知、代行の周知を図ります。企業様にて挨拶状の内容を確認後、当社にて発送作業を致します。

業務代行開始

お打合せさせていただきました、内容にて業務を遂行し、更に最適なサービスをご提供いたします。