ニュースリリース

ニュースリリース

お問合せ

タイセイ・ハウジー ニュースリリース一覧

2021年9月29日

お客様、お取引先各位

株式会社タイセイ・ハウジー

 

 

緊急事態宣言解除後の当社対応について

 

拝啓

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、緊急事態宣言解除後の当社対応につきまして、下記の通り、お知らせいたします。

敬具

 

 

1.10月1日より、通常の営業時間となります。

  ※通常の営業時間(10:00~18:00)

 

2.出張・会議の抑制

  引き続き、不要不急の出張や会議は自粛いたします。

 

3.検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、

  マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。

以上

誠に勝手ながら当社の夏季休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。

各営業所:89()815()まで休業

本社、大阪支店:87()815()まで休業

なお、休業中に受け付けた「お問い合せメール」につきましては、休業明けに対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

2021年7月9日

お客様、お取引先各位

株式会社タイセイ・ハウジー

 

 

緊急事態宣言発令中の当社対応について

 

拝啓

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、東京都へ再度緊急事態宣言が発令され、埼玉県・千葉県・神奈川県・大阪府に発令中のまん延防止等重点措置も延長されました。このような状況に鑑みまして、下記の通り、当社対応をお知らせいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

 

1.7月12日より当面の間(緊急事態宣言発令中)、以下の通り営業時間を短縮いたします。

  営業時間:11:00~17:00

  ただし、法人本部につきましては、https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/1405

  をご確認ください。

 

2.出張・会議の抑制

  不要不急な出張、会議は自粛いたします。

 

3.検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、

  マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。

以上

お取引先企業様、不動産会社各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では政府より発表された緊急事態宣言を踏まえ、下記の通り電話開設時間を

一部変更の上運営させていただきます。

下記電話開設時間につきましては、新型コロナウイルス感染症は終息の域を脱して

おらず、弊社におきましても感染拡大防止策を講じ、且つ業務継続可能な体制構築に

努めております。

お電話でのお問い合わせにつきましては、下記のお時間にてお寄せいただきますよう、

お願い申し上げます。可能な限りメールにてお問合せいただきますよう、併せてお願い

申し上げます。

敬具

1.期間            2021年7月12日~当面の間

※社会動向に応じて変更いたします。

2.電話開設時間       午前11時 ~ 午後4時

3.依頼受付時間       従来通り、午後5時まで

※現在ご利用のメールアドレスへお願いいたします。

 今後も、お客様への安心安全なサービスの提供と従業員並びにその家族の安全配慮に

努めて参ります。何卒ご理解頂きたく、お願い申し上げます。

2021年6月18日

お客様、お取引先各位

株式会社タイセイ・ハウジー

 

 

緊急事態宣言解除後の当社対応について

 

拝啓

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、東京都、大阪府等への緊急事態宣言解除後の当社対応につきまして、下記の通り、お知らせいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

 

1.6月30日まで引き続き以下の通り営業時間を短縮いたします。

  営業時間:11:00~17:00

  ※7月1日より通常の営業時間(10:00~18:00)となります。

  ただし、法人本部につきましては、https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/1369

  をご確認ください。

 

2.出張・会議の抑制

  不要不急な出張、会議は自粛いたします。

 

3.検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、

  マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。

以上

2021年6月11日

株式会社タイセイ・ハウジー

代表取締役社長 髙橋 邦夫

 

当社社員の新型コロナウイルス感染について

 

6月4日(金)、6月7日(月)、当社に勤務する従業者が、新型コロナウイルス感染症検査の結果、陽性であることが判明いたしました。

 

該当箇所の消毒作業は、4日(金)、8日(火)に完了いたしました。

 

当社では、お客様・お取引先様・従業員の安全確保を最優先し、政府方針に基づき、保健所など関係当局と連携を図り、社内外への感染拡大の抑止のため、迅速かつ適切に対応してまいります。

 

[営業について]

当社では現在緊急事態宣言再延長に伴い、時短勤務の実施を行い、11:00~17:00の営業時間となっております。(東京都、大阪府等への緊急事態宣言発令期間中この時間で営業をいたします)

※法人本部につきましては、 https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/1369をご確認ください。

 

お問い合わせ連絡先

株式会社タイセイ・ハウジー

総務部長 永田 雅人

TEL 03-5379-6161

2021年5月28日

お客様、お取引先各位

株式会社タイセイ・ハウジー

 

緊急事態宣言再延長に伴う当社対応について

 

拝啓

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、東京都、大阪府等への緊急事態宣言再延長に伴う当社対応につきまして、下記の通りお知らせいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

1.内容

(1)営業時間

   11:00~17:00 (時短勤務の実施に伴うものです)

   ※法人本部につきましては、https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/1369

   をご確認ください。

 

(2)出張・会議の抑制

   不要不急な出張、会議は自粛いたします。

 

(3)検温・消毒のお願い

   ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、

   マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

2.実施期間

  東京都、大阪府等への緊急事態宣言発令期間中

以上

2021年5月7日

お客様、お取引先各位

株式会社タイセイ・ハウジー

 

緊急事態宣言延長に伴う当社対応について

 

拝啓

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、東京都、大阪府等への緊急事態宣言延長に伴う当社対応につきまして、下記の通りお知らせいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

1.内容

(1)営業時間

   11:00~17:00 (時短勤務の実施に伴うものです)

   ※法人本部につきましては、https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/1369

   をご確認ください。

 

(2)出張・会議の抑制

   不要不急な出張、会議は自粛いたします。

 

(3)検温・消毒のお願い

   ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、

   マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

2.実施時期

  東京都、大阪府等への緊急事態宣言発令期間中(現時点では5/10~5/31)

以上

お取引先企業様、不動産会社各位

 

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では政府より発表された緊急事態宣言解除後も、下記の通り電話開設時間を

一部変更の上運営させていただきます。

 下記電話開設時間につきましては、新型コロナウイルス感染症は終息の域を脱して

おらず、弊社におきましても感染拡大防止策を講じ、且つ業務継続可能な体制構築に

努めております。

 お電話でのお問い合わせにつきましては、下記のお時間にてお寄せいただきますよう、

お願い申し上げます。可能な限りメールにてお問合せいただきますよう、併せてお願い

申し上げます。

敬具

1.期間            2021年5月10日~当面の間

                 ※社会動向に応じて変更いたします。

2.電話開設時間       午前11時 ~ 午後4時

3.依頼受付時間      従来通り、午後5時まで

                 ※現在ご利用のメールアドレスへお願いいたします。

 今後も、お客様への安心安全なサービスの提供と従業員並びにその家族の安全配慮に

努めて参ります。何卒ご理解頂きたく、お願い申し上げます。

誠に勝手ながら当社のGW休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。

タイセイ・ハウジー 全部署・事業所:5月1日(土)~5日(水)まで休業

なお、休業中に受け付けた「お問い合せメール」につきましては、休業明けに対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る