誠に勝手ながら当社の夏季休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。
・各営業所、賃貸管理部PM業務課、営業事務センター新規契約
:8月10日(土)~8月16日(金)まで休業
・本社、大阪支店、オペレーション事業部(東京・大阪)、営業事務センター(新規契約を除く)
:8月10日(土)~8月18日(日)まで休業
なお、休業中に受け付けた「お問い合せメール」につきましては、休業明けに対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
ここから本文
誠に勝手ながら当社の夏季休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。
・各営業所、賃貸管理部PM業務課、営業事務センター新規契約
:8月10日(土)~8月16日(金)まで休業
・本社、大阪支店、オペレーション事業部(東京・大阪)、営業事務センター(新規契約を除く)
:8月10日(土)~8月18日(日)まで休業
なお、休業中に受け付けた「お問い合せメール」につきましては、休業明けに対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。