誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィーク休業につきましては、下記の通りとさせていただきます。
本社・大阪支店・法人本部オペレーション事業部 ・営業事務センター(新規契約除く)
:5月3日(金)~5月6日(月)まで休業
各営業所・本社PM業務・営業事務センター新規契約
:4月29日(月)~5月5日(日)まで休業
なお、休業中に受け付けた「お問い合せメール」につきましては、休業明けに対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
ここから本文
誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィーク休業につきましては、下記の通りとさせていただきます。
本社・大阪支店・法人本部オペレーション事業部 ・営業事務センター(新規契約除く)
:5月3日(金)~5月6日(月)まで休業
各営業所・本社PM業務・営業事務センター新規契約
:4月29日(月)~5月5日(日)まで休業
なお、休業中に受け付けた「お問い合せメール」につきましては、休業明けに対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。