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外国人向けサービス

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サービスのご案内

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リロケーションサービス

近年のグローバルビジネスにおいては、海外進出時に日本人が海外に赴くことは当然となり、その一方で、より海外を理解し、海外拠点の文化を把握し、それを企業として吸収し、円滑な企業戦略の決定をするために、現地の外国人社員を日本国内に迎え入れる動きが非常に増えてきました。
しかし、国際間での手続きの煩雑さ、文化の相違、渡航する社員の生活面でのサポートなどを考えると、入管法や不動産、何よりも渡航先となる地域に精通している必要があり、企業内の総務人事セクションで処理しきるには、どうしても細かいところまでは行き届かないのが現実です。その結果、優秀な外国人メンバーを国内で受け入れても、ビジネス以外での悩みやトラブルで疲れてしまい、本来のパフォーマンスが発揮できない、ということが起こっています。

不動産事業を30年近く営んでいるタイセイ・ハウジーでは、こういったグローバルなビジネス展開が急進的に進む中で、これまで数多くの賃貸仲介、社宅代行、住宅管理してきた専門知識を活かし、外国人の社員を受け入れるための総合的なリロケーションサービスを確立しました。
日本へ赴任される外国人駐在員や大使館職員の方が安心して暮らせるように、英語対応でご要望に合わせた最適な物件のご紹介、ご入居後の生活サポートまでは勿論、総務人事の方にとっては煩雑になってしまう手続き代行なども、企業様のご要望に合わせて全力でご提供させていただきます。

家具レンタル

日本に赴任される方が、すぐにでも生活を始められるように、住居だけではなく、家具のレンタルサービスもご紹介しております。お客様のご要望に合わせて賃料と一緒にお見積させていただきます。外国の方でも気兼ねなく扱えるよう優良な家具を取り揃えております。低コストでレンタル可能ですので、一時的なご利用でも安心してご利用いただけます。

社宅代行

タイセイ・ハウジーの社宅管理業務代行システム《ANSWER》は、社宅に係わるあらゆるご要望にお応えし、解決いたします。

商談・対応窓口の一元化

弊社の専任スタッフがご担当者に代わって、社宅の斡旋から入居中の対応まで全ての窓口になり、業務を代行いたします。

管理業務の効率化と削減

弊社が社宅管理業務全般を代行することにより、入出金の一本化、業務の一元化が図れます。

専門性の向上・業務の簡素化

社宅基準の適用判断から契約管理・解約精算業務までの専門性が求められる業務を弊社の専門的なノウハウと経験を積んだ専任スタッフが代行いたします。

管理コストの削減

社宅の関わる人件費、通信費、事務消耗費等の諸費用の削減や、解約時の原状回復費の適正化などトータル的にコストの削減ができます。

サービスアパートメント、マンスリーマンションの総合案内

都内(10,000)室以上のサービスアパートメント、マンスリーマンションから滞在期間、エリア、ご予算などのご要望に合わせて、お客様に最適な物件をご紹介いたします。
住居ではホテルライクな部屋、フロント完備、スポーツジム完備、家具付き、サイズ指定など、立地では、東京近郊、路線指定、ショッピング街近くなど、あらゆるご要望に応えられる物件数を揃えております。
非掲載物件も多数ございますので、お問い合わせいただければ、経験豊富なハウジングコンサルタントが迅速に物件をお探しいたします。

※物件の契約・支払代行サービスなどもお引き受けいたしますので、お客様の住宅手配に関わる煩雑な業務を軽減させ、手続きを簡素化いたします。

賃貸住宅のご紹介

長期滞在予定の方に、長期間の賃貸住宅もご紹介しています。生活の起点となりますので、より、赴任される方のパフォーマンスを左右するほど重要な要素となります。
タイセイ・ハウジーでは、ご入居者様の家族構成やご希望の条件に合わせて物件をご紹介すると同時に、ご家族の要望も満たすために、専門スタッフが居住環境のアドバイスを行います。
住居では、家具付きや駐車場付き、ペット可、フロント完備、スポーツジム完備、サイズ指定など、立地では、インターナショナルスクール近郊、東京近郊、路線指定、ショッピング街近くなど、あらゆるご要望に応えられる物件数を揃えております。また、物件の契約業務などもお引き受けいたします。

▼賃貸サイトもあわせてご覧ください
外国人向け高級賃貸ならおまかせください

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