ニュースリリース

ニュースリリース

お問合せ

ニュースリリース

緊急事態宣言解除後の当社対応について

2021/06/18

2021年6月18日

お客様、お取引先各位

株式会社タイセイ・ハウジー

 

 

緊急事態宣言解除後の当社対応について

 

拝啓

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、東京都、大阪府等への緊急事態宣言解除後の当社対応につきまして、下記の通り、お知らせいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

 

1.6月30日まで引き続き以下の通り営業時間を短縮いたします。

  営業時間:11:00~17:00

  ※7月1日より通常の営業時間(10:00~18:00)となります。

  ただし、法人本部につきましては、https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/kanri/1369

  をご確認ください。

 

2.出張・会議の抑制

  不要不急な出張、会議は自粛いたします。

 

3.検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、

  マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。

以上

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る