ニュースリリース
新規コロナウィルス感染防止に伴う 法人本部 の対応について
お取引先企業様、不動産会社各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では政府より発表された緊急事態宣言を踏まえ、下記の通り電話開設時間を
一部変更の上運営させていただきます。
下記電話開設時間につきましては、新型コロナウイルス感染症は終息の域を脱して
おらず、弊社におきましても感染拡大防止策を講じ、且つ業務継続可能な体制構築に
努めております。
お電話でのお問い合わせにつきましては、下記のお時間にてお寄せいただきますよう、
お願い申し上げます。可能な限りメールにてお問合せいただきますよう、併せてお願い
申し上げます。
敬具
記
1.期間 2021年7月12日~当面の間
※社会動向に応じて変更いたします。
2.電話開設時間 午前11時 ~ 午後4時
3.依頼受付時間 従来通り、午後5時まで
※現在ご利用のメールアドレスへお願いいたします。
今後も、お客様への安心安全なサービスの提供と従業員並びにその家族の安全配慮に
努めて参ります。何卒ご理解頂きたく、お願い申し上げます。