ニュースリリース
当社社員の新型コロナウイルス感染について
2021年6月11日
株式会社タイセイ・ハウジー
代表取締役社長 髙橋 邦夫
当社社員の新型コロナウイルス感染について
6月4日(金)、6月7日(月)、当社に勤務する従業者が、新型コロナウイルス感染症検査の結果、陽性であることが判明いたしました。
該当箇所の消毒作業は、4日(金)、8日(火)に完了いたしました。
当社では、お客様・お取引先様・従業員の安全確保を最優先し、政府方針に基づき、保健所など関係当局と連携を図り、社内外への感染拡大の抑止のため、迅速かつ適切に対応してまいります。
[営業について]
当社では現在緊急事態宣言再延長に伴い、時短勤務の実施を行い、11:00~17:00の営業時間となっております。(東京都、大阪府等への緊急事態宣言発令期間中この時間で営業をいたします)
※法人本部につきましては、 https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/kanri/1369をご確認ください。
お問い合わせ連絡先
株式会社タイセイ・ハウジー
総務部長 永田 雅人
TEL 03-5379-6161