ニュースリリース

ニュースリリース一覧

2011年~2012年

2012/12/18 冬期休暇のお知らせ
誠に勝手ながら冬期休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。
各営業所12月26日(水)~1月3日(木)まで休業
本社・大阪支店12月27日(木)~1月3日(木)まで休業
上記期間中のお問い合せにつきましては、1月4日(金)以降に
対応させて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2012/08/06 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら夏季休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。
各営業所8月8日(水)~15日(水)まで休業
本社・大阪支店8月11日(土)~16日(木) まで休業
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2012/06/29 サーバ障害に伴う弊社、問合フォーム停止について
 弊社が使用しておりましたサーバ(ファーストサーバ)にて障害が発生し
 WEBデータが消失致しました。
 現在、復旧作業を行っておりますが問合せフォームが停止しております。
 問合せフォームの再開まで今しばらくお時間頂きます。
 ご迷惑お掛けしておりますがよろしくお願い致します。
 
 お問合せにつきましては大変ご面倒をお掛けしますが以下のアドレスに
 直接ご連絡頂けますようお願い致します。
 
 
社宅管理代行について hp-syataku@taisei-hs.co.jp
不動産(賃貸)について chintai-hs@taisei-hs.co.jp
建物管理について hp-tatekan@taisei-hs.co.jp
不動産売買について hp-fudosan@taisei-hs.co.jp
採用について saiyou@taisei-hs.co.jp
お客様相談室 hp-customer@taisei-hs.co.jp
 
2012/06/01 お客様相談室フリーダイアル終了のお知らせ
 お客様相談室のフリーダイアルは、2012/05/31を以て終了致しました。
 なお、お問合せ一覧のフォームによる受付につきましては、今まで通り
 変更はございません。
 皆さまからの率直なご意見、ご要望をお待ちしております。

2012/04/26

ゴールデンウィーク休業のお知らせ
 
 お客様各位
 
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
  誠に勝手ながら、当社では下記の通りゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
  ○ 営業所 5/2(水)~ 5/6(日) 休業
  ○ 本 社 4/29(日)・4/30(月)・5/3(木)~5/6(日) 休業
 
 この休業期間は、お問い合わせも休業とさせて頂きます。
 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
 
2011/12/09 冬期休暇のお知らせ
 本社・大阪支店・各営業所につきましては、12月28日(水)~1月3日(火)まで
 休業いたします。
 上記期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(水)以降に対応させて
 頂きます。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い
 申し上げます。
 なお、お客様相談室のフリーダイアルでの年内の受付は
 12/26(月)までとさせて頂きます。
2011/12/01 事業譲渡のお知らせ
 当社プロパティマネジメント事業部の業務は、平成23年12月1日付で
 関連会社であるタイセイ・ハウジープロパティに事業譲渡をいたしましたので
 お知らせいたします。
 なお、公告の方法に関しましては、同年11月30日付で官報に
 公告いたしております。
2011/10/20 「お客様相談室」開設のお知らせ
 この度、お客様のご意見・ご要望を業務改善につなげるべく、お客様ニーズをより積極的に把握していくために「お客様相談室」を開設いたしました。
 お客様の声を直接受け付けることにより、社内における一層の情報共有(見える化)の推進とこれによる業務上の問題の顕在化によって、業務改善と新サービスの提供につなげることができると考えています。
皆様からの率直なご意見、ご要望をお寄せ下さい。
2011/09/22 アンサー担当者リレーコラム「現役続行」
2011/09/17 サーバメンテナンス完了のお知らせ
 2011/08/29「電子メール停止のお知らせ」でご案内いたしましたサーバメンテナンス作業は、予定通り完了いたしました。
 メンテナンス作業実施中に弊社宛にお送り頂いた電子メールは、送信に失敗している可能性があります。下記時間帯に電子メールをお送り頂いた可能性がある方は、お手数をおかけいたしますが、念のためご確認頂きますようお願い申し上げます。
●サーバメンテナンス期間(電子メールを停止していた期間)
 平成23年9月16日(金)20:00~9月17日(土)13:00
2011/08/29 電子メール停止のお知らせ
 サーバメンテナンス作業のため、下記の日程及び時間帯において、当社宛の電子メールが利用出来なくなります。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
1.サーバメンテナンス期間(電子メールの停止期間)
 平成23年9月16日(金)20:00~9月17日(土)15:00(※)
2.利用出来なくなるサービス
 ・当社宛の電子メール

※作業の進捗状況により、停止期間が前後する場合があります。
2011/08/24 アンサー担当者リレーコラム「富士登山にリベンジ」
2011/08/10 野球部がV2達成!!
東京不動産業健康保険組合主催 事業所対抗野球大会において、当社野球部が2年連続優勝を成し遂げました。
今後、不動産健保の代表として、10月に開催される日刊スポーツ杯に出場致します。引続き応援の程、宜しくお願い致します。
クラブ活動のご紹介 > 野球部
2011/08/02 災害時用臨時ダイアル終了のお知らせ
2011/03/25「災害時用臨時ダイアル変更のお知らせ」でご案内いたしました下記臨時ダイアルは、2011/08/03を以って終了いたします。
今後の東北地方太平洋沖地震による建物安全点検に関するお問合せ及び震災に関する建物本体、設備、室内不具合についてのお問合せは、仙台営業所にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
仙台営業所代表電話番号 022-711-8161(9:30~18:30 水曜日定休)
2011/07/28 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら夏季休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。
各営業所:8月10日(水)~17日(水)まで休業
本社・大阪支店:8月11日(木)~16日(火) まで休業
お問合せメール:8月17日(水)以降対応
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2011/07/22 アンサー担当者リレーコラム「私のパワースポット」
2011/06/22 Webサイトリニューアルのお知らせ
2011/03/25 仙台営業所営業再開のご案内
2011/03/25 災害時用臨時ダイアル変更のお知らせ
2011/03/14「仙台営業所の営業再開に関するお知らせ」でお知らせした2本の臨時ダイアルのうち、片方の運用を休止し次の電話番号に統一させていただきます。
【臨時ダイアル】03-3350-6179
2011/03/16 東北地方太平洋沖地震被災地のご入居者・オーナーの皆様へ
2011/03/14 仙台営業所の営業再開に関するお知らせ
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
今回の地震の影響により、弊社の仙台営業所については、現時点で営業再開の目処がたっておりません。詳細が決まり次第、当社HPを通じてご連絡をさせていただきます。
2011/03/07 日経ビジネス2011年3月7日号の当社の記事を掲載します。
「日本マクドナルドの社宅管理業務 フルアウトソースで社員満足度アップ」
このPDFは日経BP社の許可により転載したものです。【禁無断転載】」
2011/02/10 「第二種金融商品取引業者」登録に関するお知らせ
当社は、関東財務局へ第二種金融商品取引業者の登録を行いました。
登録年月日 平成23年1月19日
登録番号 関東財務局長(金商)第2496号

「警備業」認定に関するお知らせ
当社は、東京都公安委員会より警備業の認定を受けました。
認定年月日 平成23年1月19日
認定番号 第30003627号
有効期間 平成23年1月19日~平成28年1月18日

最新のニュースリリース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る