ニュースリリース
9月14日~10月5日お問い合わせフォームからの受付障害のご報告
2021年10月7日
お客様、お取引先各位
株式会社タイセイ・ハウジー
当社ホームページの「お問い合わせフォーム」からの受付障害のご報告
下記期間の当社ホームページの「お問い合わせフォーム」から頂きました内容が、当社側で受領できて
いない障害が発生しておりました。既に復旧対応は完了しております。
■障害発生期間
9月14日20時~10月5日15時
■影響範囲
障害発生期間中に上記の「お問い合わせフォーム」からお寄せ頂きました内容につきまして、当社側で
受領できておりません。
■影響するお問い合わせ一覧
不動産(賃貸)について
建物管理について
不動産売買について
社宅管理代行について
保険について
採用について
お客様相談室
JR東日本Gカフェテリア倶楽部
提携不動産会社 情報入力フォーム
すまいリッチ問い合わせフォーム
■ご依頼事項
大変お手数ですが、再度「お問い合わせフォーム」よりご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
なお、本障害による情報漏えいなどは確認されておりません。
この度は多大なご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
以上