ニュースリリース

ニュースリリース

お問合せ

ニュースリリース

新型コロナウイルス感染防止に伴う 法人本部の対応について

2021/09/30

お取引先企業様

 

株式会社タイセイ・ハウジー

法人本部長  龍野 剛

新型コロナウイル感染防止に伴う弊社対応について

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では政府より発表された緊急事態宣言解除に伴い、下記の通り電話開設時間を変更し、

業務運営させて頂きます。

緊急事態宣言解除とは言え、新型コロナウイルス感染症が終息の域を脱しておらず、弊社におき

ましても感染拡大防止策を講じ、且つ業務継続可能な体制構築に努めております。

お電話でのお問い合わせについてきましては、下記のお時間にてお寄せ頂きますよう、お願い申し

上げます。また、可能な限りメールでのお問い合わせを頂きますよう、併せてお願い申し上げます。

 

 

 1.期間       2021年10月1日 ~

      2.電話開設時間   午前10時 ~ 午後5時

    3.依頼受付時間   午後5時まで(変更なし)

       ※ 現在ご利用の「ANSWER WEB」又は「メールアドレス」へお願い致します。

 

今後も、お客様への安心安全なサービスの提供と従業員並びにその家族の安全配慮に努めて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

                                               以上

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る