ニュースリリース
緊急事態宣言解除発表に伴う当社対応について
2021年3月22日
お客様、お取引先各位
株式会社タイセイ・ハウジー
緊急事態宣言解除発表に伴う当社対応について
拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、当社では、従前より継続して時差出勤を実施いたしております。
3月21日に緊急事態宣言解除となりましたが、依然感染者数は下げ止まりの傾向にあり、
リバウンドも懸念されていることから、下記の対応をおこなうこととなりましたので、ご通知いたします。
敬具
記
1.内容
(1)営業時間
3月31日(水)まで 11:00~18:30(従業員 時差出勤継続のため)
※札幌、仙台、広島、福岡営業所は、10:00~18:00
4月1日(木)より 10:00~18:00
※法人本部につきましては、https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/kanri/1333
をご確認ください。
(2)出張・会議の抑制
不要不急な出張、会議は自粛いたします。
(3)検温・消毒のお願い
ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、
マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。
以上