ニュースリリース

ニュースリリース

お問合せ

ニュースリリース

緊急事態宣言解除発表に伴う当社対応について

2021/03/22

2021年3月22日

お客様、お取引先各位

株式会社タイセイ・ハウジー

 

緊急事態宣言解除発表に伴う当社対応について

 

拝啓

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、当社では、従前より継続して時差出勤を実施いたしております。

3月21日に緊急事態宣言解除となりましたが、依然感染者数は下げ止まりの傾向にあり、

リバウンドも懸念されていることから、下記の対応をおこなうこととなりましたので、ご通知いたします。

敬具

1.内容

(1)営業時間

3月31日(水)まで   11:00~18:30(従業員 時差出勤継続のため)

※札幌、仙台、広島、福岡営業所は、10:00~18:00

 

4月1日(木)より   10:00~18:00

 

※法人本部につきましては、https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/kanri/1333

をご確認ください。

 

(2)出張・会議の抑制

不要不急な出張、会議は自粛いたします。

 

(3)検温・消毒のお願い

ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、

マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。

以上

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る