ニュースリリース
緊急事態宣言発令に伴う当社対応について
2021年1月9日
お客様、お取引先各位
株式会社タイセイ・ハウジー
緊急事態宣言発令に伴う当社対応について
拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、当社では、従前より継続して時差出勤を実施いたしておりますが、
この度の緊急事態宣言再発令に伴う対応につきまして下記の通りとし、再度ご通知いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.内容
(1)営業時間
11:00~18:30 (従業員 時差出勤の実施に伴うものです)
※仙台、広島、福岡営業所は、10:00~18:00
2/8より、札幌営業所も 10:00~18:00 となります。
※法人本部につきましては、https://www.taisei-hs.co.jp/newsrelease/kanri/1304
をご確認ください。
(2)出張・会議の抑制
不要不急な出張、会議は自粛いたします。
(3)検温・消毒のお願い
ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、
マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。
2.実施時期
緊急事態宣言発令期間中
以上