ニュースリリース
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社対応について
2020年7月10日
お客様、お取引先各位
株式会社 タイセイ・ハウジー
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社対応について
(本社及び弊社首都圏営業所)
拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、時差出勤を実施いた
しております。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い
申し上げます。
敬具
記
1.内容
(1) 営業時間変更(従業員 時差出勤の実施に伴うものです)
(現行) 10:00~18:00
(変更後)11:00~18:30
(2) 出張・会議の抑制
不要不急な出張・会議は自粛いたします。
(3)検温・消毒のお願い
ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、マスク着用でお越しくださいますよう
お願い申し上げます。
2.実施時期
2020年7月13日(月)より、当面の間
※状況によって変更になる場合がございます。
以上