ニュースリリース

ニュースリリース

お問合せ

ニュースリリース

緊急事態宣言発令に対する法人本部の対応について

2020/05/12

                                 2020年5月12日
企業様、不動産会社様各位

                           株式会社タイセイ・ハウジー

        緊急事態宣言発令に対する法人本部の対応について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

 さて、緊急事態宣言の発令を受け、当社では社員の出勤体制を変更し、お電話での

お問い合わせを中止し、すべてメールもしくはFAXでの受付とさせていただいており

ましたが、5月12日よりお電話での受付を再開させていただきます。

これまでの期間中、皆様にはご不便をおかけいたしました。

尚、オフィス出勤者7割減の取り組みは引き続き行っておりますので、お問い合わせに

つきまして、今後も極力メールもしくはFAXにしていただければと存じます。

皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

敬具 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る