ニュースリリース
緊急事態宣言発令に対する法人本部の対応について
2020年5月12日
企業様、不動産会社様各位
株式会社タイセイ・ハウジー
緊急事態宣言発令に対する法人本部の対応について
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、緊急事態宣言の発令を受け、当社では社員の出勤体制を変更し、お電話での
お問い合わせを中止し、すべてメールもしくはFAXでの受付とさせていただいており
ましたが、5月12日よりお電話での受付を再開させていただきます。
これまでの期間中、皆様にはご不便をおかけいたしました。
尚、オフィス出勤者7割減の取り組みは引き続き行っておりますので、お問い合わせに
つきまして、今後も極力メールもしくはFAXにしていただければと存じます。
皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
敬具