ニュースリリース

ニュースリリース

お問合せ

ニュースリリース

緊急事態宣言発令に対する法人本部の対応について

2020/04/20

                                 2020年4月20日
企業様、不動産会社様各位

                           株式会社タイセイ・ハウジー

           緊急事態宣言発令に対する法人本部の対応について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、政府からの全国に広げた緊急事態宣言の発令に対応すべく、オフィス出勤者

7割減を実施させていただくこととなり、従業員を交代制で出勤させております。

それに伴いまして、お電話でのお問い合わせを休止し、すべてメールもしくはFAX

での受付とさせていただきたいと存じます。

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしく

お願い申し上げます。

敬具 

        1.期間    2020年4月20日~5月6日

                ※状況に応じて変更する場合があります。

        2.連絡先   ※添付ファイルをご参照下さい。

 

以上

 

企業様(社員様・社宅担当者様)連絡先・営業時間変更案内

不動産会社様連絡先・営業時間変更案内

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る