ニュースリリース
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社対応について
2020年3月25日
お客様、お取引先各位
株式会社 タイセイ・ハウジー
新型コロナウイルス 感染拡大防止に関する当社対応について
拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、当社では、政府要請による新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みの
一環として、時差出勤を実施いたしておりますが、下記の通り期間の延長を行うことといたしました。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い
申し上げます。
敬具
記
1.内容
(1) 営業時間変更(従業員 時差出勤の実施に伴うものです)
従来の就業時刻より1時間の繰り下げ
(現 行)10:00~18:00
(変更後)10:30~18:30
(2) 出張・会議の抑制
不要不急な出張・会議・懇親会は、可能な限り自粛いたします。
(3)検温・消毒のお願い
ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、マスク着用でお越しくださいますよう
お願い申し上げます。
2.実施時期
2020年3月4日(水)より、4月30日(木)まで
※状況によって変更になる場合がございます。
以上