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プロパティ・マネジメント

業務一覧

タイセイ・ハウジーが提供するプロパティマネジメント業務一覧。

タイセイ・ハウジーグループの総合力 レポーティング

マンスリーレポート提出

  • 契約状況報告書
  • 稼働状況報告書
  • 入出金明細報告書
  • 予算・実績管理報告書
  • 未収対応状況報告書
  • 建物管理報告書
  • 未解決事項状況報告書

物件ごとのデータベース作成

  • 契約・稼働状況
  • 修繕・原状回復工事
  • 入出金状況
  • 収支損益記録
リーシング
  • グループのネットワークによるリーシング
  • インターネットによるリーシング
  • 法人リーシング
  • スタッフによるフォローアップリーシング
  • 社宅管理契約の優良法人のご紹介
  • 協力仲介業者との連携を強化し、稼働アップ実現
テナント管理

賃貸契約

  • 入居審査・保証人の選定
  • 契約締結
  • 賃貸借契約書の作成
  • 入居者アンケート調査

賃貸管理業務

  • 賃料支払状況管理・報告
  • 入居者クレームの迅速対応
  • 滞納督促
  • 契約更新業務

解約業務

  • 解約通知の確認・連絡
  • 現地立会い
  • 敷金精算書作成
  • 原状回復工事見積書作成
  • リフォーム工事
  • リフォーム前後チェック

入出金管理

  • 賃料入金・出金の管理
  • 業者への支払代行
建物管理

セキュリティ管理

  • 独自のセキュリティシステム
  • 緊急の場合、24時間対応

定期検査

  • 定期的な水槽・水質検査
  • 法定点検
  • 法定点検報告書の提出

建物メンテナンス

  • 日常の清掃業務と定期清掃業務
  • 建物監視、建物巡回
  • 破損箇所の確認・手配
  • 修繕工事の完了確認と報告

原状回復工事見積書作成

  • 原状回復工事見積書作成・施工
  • 工事終了後のチェック・報告

設備メンテナンス

  • 日々の設備機器チェック
  • 故障箇所の修理業者手配
  • 修理の完了・報告

長期修繕計画

  • 長期修繕計画の作成

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