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タイセイ・ハウジー ニュースリリース一覧

                                        2020年4月30日  

 お客様、お取引先各位

                                  株式会社 タイセイ・ハウジー

 

緊急事態宣言発令に関する当社対応について

 

 拝啓 

  時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、当社では、緊急事態宣言発令に伴い、時差出勤を実施いたしておりますが、

 下記の通り営業時間の変更を行うことといたしました。

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い

 申し上げます。

                                                  敬具

                          記

 1.内容

 (1) 営業時間変更(従業員 時差出勤の実施に伴うものです)

  (現 行)10:30~18:30

  (変更後)11:00~17:30

 

 (2) 出張・会議の抑制

  不要不急な出張・会議は自粛いたします。

 

 (3)検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、マスク着用でお越しくださいますよう

  お願い申し上げます。

 

 2.実施時期

  2020年4月9日(木)より、5月31日(日)まで

  ※状況によって変更になる場合がございます。

                                                  以上            

 

                                 2020年4月20日
企業様、不動産会社様各位

                           株式会社タイセイ・ハウジー

           緊急事態宣言発令に対する法人本部の対応について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、政府からの全国に広げた緊急事態宣言の発令に対応すべく、オフィス出勤者

7割減を実施させていただくこととなり、従業員を交代制で出勤させております。

それに伴いまして、お電話でのお問い合わせを休止し、すべてメールもしくはFAX

での受付とさせていただきたいと存じます。

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしく

お願い申し上げます。

敬具 

        1.期間    2020年4月20日~5月6日

                ※状況に応じて変更する場合があります。

        2.連絡先   ※添付ファイルをご参照下さい。

 

以上

 

企業様(社員様・社宅担当者様)連絡先・営業時間変更案内

不動産会社様連絡先・営業時間変更案内

                                        2020年4月8日  

 お客様、お取引先各位

                                  株式会社 タイセイ・ハウジー

 

緊急事態宣言発令に関する当社対応について

 

 拝啓 

  時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、当社では、緊急事態宣言発令に伴い、時差出勤を実施いたしておりますが、

 下記の通り営業時間の変更を行うことといたしました。

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い

 申し上げます。

                                                  敬具

                          記

 1.内容

 (1) 営業時間変更(従業員 時差出勤の実施に伴うものです)

  (現 行)10:30~18:30

  (変更後)11:00~17:30

 

 (2) 出張・会議の抑制

  不要不急な出張・会議は自粛いたします。

 

 (3)検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、マスク着用でお越しくださいますよう

  お願い申し上げます。

 

 2.実施時期

  2020年4月9日(木)より、5月6日(水)まで

  ※状況によって変更になる場合がございます。

                                                  以上            

 

                                        2020年3月25日  

 お客様、お取引先各位

                                  株式会社 タイセイ・ハウジー

 

新型コロナウイルス 感染拡大防止に関する当社対応について

 

 拝啓 

  時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、当社では、政府要請による新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みの

 一環として、時差出勤を実施いたしておりますが、下記の通り期間の延長を行うことといたしした。

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い

 申し上げます。

                                                  敬具

                          記

 1.内容

 (1) 営業時間変更(従業員 時差出勤の実施に伴うものです)

  従来の就業時刻より1時間の繰り下げ

  (現 行)10:00~18:00

  (変更後)10:30~18:30

 

 (2) 出張・会議の抑制

  不要不急な出張・会議・懇親会は、可能な限り自粛いたします。

 

 (3)検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、マスク着用でお越しくださいますよう

  お願い申し上げます。

 

 2.実施時期

  2020年3月4日(水)より、4月30日(木)まで

  ※状況によって変更になる場合がございます。

                                                  以上            

 

                                        2020年3月3日  

 お客様、お取引先各位

                                  株式会社 タイセイ・ハウジー

 

新型コロナウイルス感染予防に関する当社対応について

 

 拝啓 

  時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、当社では、政府要請による新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みの

 一環として、下記対応を行うことといたしした。

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い

 申し上げます。

                                                  敬具

                          記

 1.内容

 (1) 営業時間変更(従業員 時差出勤の実施に伴うものです)

  従来の就業時刻より1時間の繰り下げ

  (現 行)10:00~18:00

  (変更後)10:30~18:30

 

 (2) 出張・会議の抑制

  不要不急な出張・会議・懇親会は、可能な限り自粛いたします。

 

 (3)検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、マスク着用でお越しくださいますよう

  お願い申し上げます。

 

 2.実施時期

  2020年3月4日(水)より、3月31日(火)まで

  ※状況によって変更になる場合がございます。

                                                  以上            

 

誠に勝手ながら当社の冬季休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。

各営業所・本社 :12月28日(土)~1月5日(日)まで休業

なお、休業中に受け付けた「お問い合せメール」につきましては、休業明けに対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

台風19号接近に伴い、10/12(土)に臨時休業させていただく店舗がございます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、予めご了承ください。

10/12(土)臨時休業の店舗

・新宿営業所 ・渋谷営業所 ・池袋営業所 ・大森営業所 ・上石神井営業所

・錦糸町営業所 ・西葛西営業所 ・吉祥寺営業所 ・立川営業所 ・八王子営業所

・八王子駅前営業所 ・浦和営業所 ・川口営業所 ・津田沼営業所 ・西船橋営業所

・柏営業所 ・横浜営業所 ・菊名営業所 ・綱島営業所 ・上大岡営業所

・武蔵小杉営業所 ・向ヶ丘営業所 ・鎌取営業所 ・藤沢営業所 ・相模原営業所

 

なお、上記以外の営業所に置きましても台風の進路や交通状況により、台風19号の状況により、急遽臨時休業、開店・閉店時間が変更になる場合がございます。

 

なにとぞご理解賜りますよう よろしくお願い致します。

誠に勝手ながら当社の夏季休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。

各営業所:8月10日(土)~8月16(金)まで休業
本社、大阪支店:8月10日(土)~8月18日(日)まで休業

なお、休業中に受け付けた「お問い合せメール」につきましては、休業明けに対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

当社の新・管理サービス『すまいリッチ』の記事がオーナーズ・スタイル・ネットに掲載されました。

オーナーズ・スタイル・ネットの当社記事はこちら

<本件に関するお問合せは>

お近くの営業所、または、営業本部 まで

当社の新・管理サービス『すまいリッチ』の記事が全国賃貸住宅新聞(2019.3.4号)に掲載されました。

全国賃貸住宅新聞(2019.3.4号)

<本件に関するお問合せは>

お近くの営業所 https://www.taisei-hs.co.jp/corporate/office/

または営業本部 https://www.taisei-hs.co.jp/inquiry/input/

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