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タイセイ・ハウジー ニュースリリース一覧

2020年8月6日

株式会社タイセイ・ハウジー

代表取締役社長 髙橋 邦夫

 

当社社員の新型コロナウイルス感染について

 

8月5日(水)、当社に勤務する派遣社員1名が、新型コロナウイルス感染症検査の結果、陽性であることが判明いたしました。

 

1:発症に至る経過

当該従業員が、8月5日(水)にPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性と判明。

 

2:現時点での対応

該当箇所の消毒作業は、6日(木)に完了のうえ、通常業務を執り行います。

また、濃厚接触者の特定、ならびに社内濃厚接触者については自宅待機の指示と健康状態の経過確認を実施しております。

 

当社では、お客様・お取引先様・従業員の安全確保を最優先し、政府方針に基づき、保健所など関係当局と連携を図り、社内外への感染拡大の抑止のため、迅速かつ適切に対応してまいります。

 

お問い合わせ連絡先

株式会社タイセイ・ハウジー

総務部長 永田 雅人

TEL 03-5379-6161

                               2020年7月31日

お取引先企業様、不動産会社各位

 

 

      新型コロナウイルス感染拡大防止に関する法人本部の対応について

 


平素の皆様のご理解、ご協力に感謝申し上げます。

さて、新型コロナウィルスの感染再拡大を受け、8月1日より従業員の出社を制限し、

それにあわせて下記の通り、営業時間の変更をさせていただきます。

従業員の健康、お客様への感染防止を最優先に置き、業務を遂行して参ります。

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

◆営業時間(変更あり)  11:00~16:00 (8/3~8/31までの間)

◆ご依頼受付時間(変更なし) 当日の17時まで

 

 

2020727

 

株式会社タイセイ・ハウジー

代表取締役社長 髙橋 邦夫

 

池袋営業所 営業再開のお知らせ

 

弊社 池袋営業所に勤務する従業員1名が、新型コロナウィルスに感染したことを受け、722日(水)から当該店舗を一時休業しておりましたが、727日(月)より営業を再開いたしました。

 

営業再開にあたりましては、管轄保健所等と緊密に連携し、以下の事実が確認できておりますことをお知らせいたします。

 ・専門の業者による店舗消毒の完了

・当該店舗の従業員のうち、濃厚接触者1名もPCR検査の結果、陰性が確認できていること

・当該店舗の他の従業員も、検査の結果、新たな感染が疑われる者がいないこと

 

お客様およびお取引先様など関係する皆さまには、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました。今後引き続き、皆さまの安全と健康を最優先し、対応策を実施して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 以上

お問い合わせ先

株式会社タイセイ・ハウジー

総務部長 永田 雅人

℡;03-5379-6161

 

2020年7月22日

株式会社タイセイ・ハウジー

代表取締役社長 髙橋 邦夫

 

当社社員の新型コロナウイルス感染について

 

7月21日(火)、当社池袋営業所に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルス感染症検査の結果、陽性であることが判明いたしました。

 

1:当該従業員の発症に至る経過

7月17日(金)夜 発熱し、医療機関受診後、投薬治療等を受けながら自宅にて経過観察を行っておりましたが、21日(火)に新型コロナウイルス陽性と判明しました。

 

2:現時点での対応

池袋営業所の消毒作業は22日(水)に完了し、濃厚接触者の特定、ならびに社内濃厚接触者については自宅待機の指示と健康状態の経過確認を実施しております。

また、池袋営業所については当面の間、閉鎖いたします。

ただし、お電話での対応は承ります。

 

当社では、お客様・お取引先様・従業員の安全確保を最優先し、政府方針に基づき、保健所など関係当局と連携を図り、社内外への感染拡大の抑止のため、迅速かつ適切に対応してまいります。

 

お問い合わせ連絡先

株式会社タイセイ・ハウジー

総務部長 永田 雅人

TEL 03-5379-6161

                                        2020年7月10日  

 お客様、お取引先各位

                                  株式会社 タイセイ・ハウジー

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社対応について

(本社及び弊社首都圏営業所)

 

 拝啓 

   時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、時差出勤を実施いた

 しております。

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い

 申し上げます。

                                                  敬具

                          記

 1.内容

 (1) 営業時間変更(従業員 時差出勤の実施に伴うものです)

  (現行)  10:00~18:00

  (変更後)11:00~18:30

 

 (2) 出張・会議の抑制

  不要不急な出張・会議は自粛いたします。

 

 (3)検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、マスク着用でお越しくださいますよう

  お願い申し上げます。

 

 2.実施時期

  2020年7月13日(月)より、当面の間

  ※状況によって変更になる場合がございます。

                                                  以上            

 

                                        2020年6月12日  

 お客様、お取引先各位

                                  株式会社 タイセイ・ハウジー

 

通常の営業時間再開のお知らせ

 

 当社では、東京アラートが解除され、ステップ3に移行したことに伴い、

 6月15日(月)より通常の営業時間にて営業を再開させていただきます。

 営業時間の短縮期間中は、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしました。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。

                          記

 通常営業時間  10:00~18:00

                                                  以上            

 

                                        2020年5月29日  

 お客様、お取引先各位

                                  株式会社 タイセイ・ハウジー

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社対応について

 

 拝啓 

  時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、引き続き時差出勤を

 実施いたしております。

 営業時間は、下記のとおりです

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い

 申し上げます。

                                                  敬具

                          記

 1.内容

 (1) 営業時間(従業員 時差出勤の実施に伴うものです)

  11:00~18:30

 

 (2) 出張・会議の抑制

  不要不急な出張・会議は自粛いたします。

 

 (3)検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、マスク着用でお越しくださいますよう

  お願い申し上げます。

 

 2.実施時期

  2020年6月1日(月)より、当面の間

                                                  以上            

 

                                        2020年5月27日  

 お客様、お取引先各位

                                  株式会社 タイセイ・ハウジー

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社対応について

 

 拝啓 

  時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、引き続き時差出勤を

 実施いたしております。

 営業時間は、下記のとおりです

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い

 申し上げます。

                                                  敬具

                          記

 1.内容

 (1) 営業時間(従業員 時差出勤の実施に伴うものです)

  11:00~17:30

 

 (2) 出張・会議の抑制

  不要不急な出張・会議は自粛いたします。

 

 (3)検温・消毒のお願い

  ご来社時、手指の消毒をお願いするとともに、マスク着用でお越しくださいますよう

  お願い申し上げます。

 

 2.実施時期

  2020年5月27日(水)より、当面の間

                                                  以上            

 

                                 2020年5月12日
企業様、不動産会社様各位

                           株式会社タイセイ・ハウジー

        緊急事態宣言発令に対する法人本部の対応について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

 さて、緊急事態宣言の発令を受け、当社では社員の出勤体制を変更し、お電話での

お問い合わせを中止し、すべてメールもしくはFAXでの受付とさせていただいており

ましたが、5月12日よりお電話での受付を再開させていただきます。

これまでの期間中、皆様にはご不便をおかけいたしました。

尚、オフィス出勤者7割減の取り組みは引き続き行っておりますので、お問い合わせに

つきまして、今後も極力メールもしくはFAXにしていただければと存じます。

皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

敬具 

                                 2020年5月6日
企業様、不動産会社様各位

                           株式会社タイセイ・ハウジー

        緊急事態宣言発令に対する法人本部の対応について(再)

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、政府からの全国に広げた緊急事態宣言の発令に対応すべく、オフィス出勤者

7割減を実施させていただくこととなり、従業員を交代制で出勤させております。

それに伴いまして、お電話でのお問い合わせを休止し、すべてメールもしくはFAX

での受付とさせていただいておりますが、緊急事態宣言の期間延長を見据えて、

5月6日までとしていた期間を延長させていただきたいと存じます。

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしく

お願い申し上げます。

敬具 

        1.期間    2020年4月20日~当面の間

                ※状況に応じて変更いたします。

        2.連絡先   ※添付ファイルをご参照下さい。

 

以上

 

企業様(社員様・社宅担当者様)連絡先・営業時間変更案内(再)

不動産会社様連絡先・営業時間変更案内(再)

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