ニュースリリース

ニュースリリース

お問合せ

タイセイ・ハウジー ニュースリリース一覧

誠に勝手ながら夏季休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。

各営業所・お客様センター 8月12日(月)~16日(金)まで休業
本社・大阪支店 8月10日(土)~18日(日) まで休業

なお、8月10日(土)~18日(日)に受け付けた「お問い合せメール」につきましては、
8月19日(月)以降に対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

鎌取駅を中心に千葉駅・外房線・内房線エリアの物件を取り扱っております。
ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。

鎌取営業所が開設されました

誠に勝手ながら弊社就業時間が一部変更となります。
本社、大阪支店及び一部のお客様センターの就業時間が5月1日より
『9:30~18:30』と変更になります。(旧営業時間『9:00~18:00』)
また、現在9:30~18:30の営業所につきましては変更ございません。
ご理解、ご対応の程、宜しくお願い致します。

平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社ホームページの障害により、お問合せフォームが使用不能となり、
ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしておりましたが2013年2月14日に
復旧作業が完了致しました。

誠に勝手ながら冬期休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。

各営業所 12月26日(水)~1月3日(木)まで休業
本社・大阪支店 12月27日(木)~1月3日(木)まで休業

上記期間中のお問い合せにつきましては、1月4日(金)以降に
対応させて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら夏季休暇につきまして、下記の通りとさせていただきます。

各営業所 8月8日(水)~15日(水)まで休業
本社・大阪支店 8月11日(土)~16日(木) まで休業

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

弊社が使用しておりましたサーバ(ファーストサーバ)にて障害が発生し
WEBデータが消失致しました。
現在、復旧作業を行っておりますが問合せフォームが停止しております。
問合せフォームの再開まで今しばらくお時間頂きます。
ご迷惑お掛けしておりますがよろしくお願い致します。

お問合せにつきましては大変ご面倒をお掛けしますが以下のアドレスに
直接ご連絡頂けますようお願い致します。

社宅管理代行について hp-syataku@taisei-hs.co.jp
不動産(賃貸)について chintai-hs@taisei-hs.co.jp
建物管理について hp-tatekan@taisei-hs.co.jp
不動産売買について hp-fudosan@taisei-hs.co.jp
採用について saiyou@taisei-hs.co.jp
お客様相談室 hp-customer@taisei-hs.co.jp

お客様相談室のフリーダイアルは、2012/05/31を以て終了致しました。
なお、お問合せ一覧のフォームによる受付につきましては、今まで通り
変更はございません。
皆さまからの率直なご意見、ご要望をお待ちしております。

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では下記の通りゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
○ 営業所 5/2(水)~ 5/6(日) 休業
○ 本 社 4/29(日)・4/30(月)・5/3(木)~5/6(日) 休業

この休業期間は、お問い合わせも休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

本社・大阪支店・各営業所につきましては、12月28日(水)~1月3日(火)まで
休業いたします。
上記期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(水)以降に対応させて
頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い
申し上げます。
なお、お客様相談室のフリーダイアルでの年内の受付は
12/26(月)までとさせて頂きます。

ページの先頭へ戻る